« 親孝行と花見 | トップページ | 雨の日は靴に困る »

2017年4月17日 (月)

もうすぐゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィーク

おはようございます。

明るい曇り空の朝になっています。

昨日は全国的に暖かいというより暑い日でした。

こちらも26℃くらいまで上がり
風がすごく強かったものの全く寒さは感じませんでした。

でもこれは異常な暑さ。

これからずっとこんな気温だと思っていると体調を崩します。

ゴールデンウィークはたいてい暑いか寒いか
どちらか極端になりがち。

今年はどんな感じになるのでしょうか。

ゴールデンウィークはどこもかしこも混雑するので
特に出かける予定は入れていません。

いつものようにまったりと過ごすことになりそうです。

|

« 親孝行と花見 | トップページ | 雨の日は靴に困る »

コメント

今夜から春の嵐になりそうな予報が…
kokoさん地方では明日からかしら。
この週末は異様な暖かさでしたね。
ところによってh29℃を超えたとか。
変動激しすぎです。
はっきり不調として自覚してはいなくても、
体には結構負担がかかっているのでしょうね。

投稿: ポージィ | 2017年4月17日 (月) 09:05

ポージィさん。

こちらはまだ「暑い」というほどにはなっていませんが、
そうなるのも時間の問題でしょうか。
人間は服を着たり脱いだり冷暖房もあるけれど、
動植物は大変だな、すごいなと思っています。
ポージィさんも体調にお気を付け下さいね。

投稿: koko | 2017年4月18日 (火) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親孝行と花見 | トップページ | 雨の日は靴に困る »