« 負けない | トップページ | 桜はまだかな »

2017年4月 3日 (月)

変化する

変化する

おはようございます。

今朝は晴れています。
しかし夕方か夜かわかりませんが
雨降りになっていくようです…
昨夜ちらっと耳に入った程度の情報ですが。
相変わらずまともに天気予報を見ていません。

新年度が始まりましたね。

新入社員、いるかな〜

いろいろあると思うけど、がんばってね。

テツと翔のブログを作っていますが、
はっきり言って更新する暇がありません。

何しろ昼間家にいないので、
良い写真も撮れません。

なので、「しょぼい食卓〜」で、
テツと翔のことも書くことに決めました。
今までも書いていましたが。

ブログ村のカテゴリーも増やしましたのでよろしくお願いします。

いろいろ考え、
いろいろ試し、
いろいろ変えているところです。

生き残るのは強いものじゃなく
変化できるものである。
と言われていますのでね。

今月もよろしくお願いします!

AD

|

« 負けない | トップページ | 桜はまだかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けない | トップページ | 桜はまだかな »