« 雨の日は靴に困る | トップページ | ゴールデンウィークの予定は »

2017年4月19日 (水)

長生きするなら健康でいたい

長生きするなら健康でいたい

おはようございます。

昨日の昼間は晴れましたが
風がとでも強かったようです。

ようです、というのは
会社の窓から外を見たらそんなふうだったから。

帰りはそれほどでもなかったかな。

今朝は曇り空の。

二度ほど雨が降る時間帯があるようです。


春は紫外線が意外と強い季節。

冬の間に薄くなったシミもまた濃くなりそうだから
お肌のお手入れは入念にしないとね。

若い頃は肌の乾燥やシミシワも気になりませんが、
歳をとると若い頃のお手入れの結果が顕になります。

10年後20年後を考えて今を過ごさないと。

肌だけじゃなく肉体も。

長生きは健康でこそ意味がある。

なんちゃって。

|

« 雨の日は靴に困る | トップページ | ゴールデンウィークの予定は »

コメント

目指せ「健康長寿」ですね。
自分を見ると、内にも外にも老化は否応なしに
現れ増えつつあってガックリします。
いつの間にこんなになっちゃったのかしら (^^;

投稿: ポージィ | 2017年4月19日 (水) 09:54

ポージィさん。

そうそう鏡を見てがっかりする毎日です。
ずっとパンツスタイルだったのに、
このごろは体型を隠せるスカートやガウチョとかに。
パンツもワイドのものにシフト。
お化粧は面倒だけど、お手入れが結果に反映されますので
手抜きもほどほどにしないと。
かわいいおばあちゃんを目指します。

投稿: koko | 2017年4月19日 (水) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は靴に困る | トップページ | ゴールデンウィークの予定は »