« もうすぐゴールデンウィーク | トップページ | 長生きするなら健康でいたい »

2017年4月18日 (火)

雨の日は靴に困る

雨の日は靴に困る

おはようございます。

昨夜は暴風雨でしたが朝になって収まっています。

今はまだ曇り空ですが、
この後晴れて気温が上がるようです。

でも明日くらいから気温が下がって平年並みになるとか。

いったいどれくらいが平年並みなのかわからなくなっています。

だいぶ雨が降り川の水も多いので
そろそろ晴れてもいいんじゃない?

雨が降ると服装もだけど靴に困るのですよ。

濡らしたくない靴ってあるでしょ。

素材や形の関係で。

そういう点では冬はいいね。

ブーツを履いていればいいから。


がしかし季節はとっくに春に突入。

腹をくくろう。

|

« もうすぐゴールデンウィーク | トップページ | 長生きするなら健康でいたい »

コメント

Gay porn site
http://yaoi.erolove.in/?info_aden
gay china derek hough gay gay pakistan gay lesbian gay ice tube

投稿: wadezu69 | 2017年4月18日 (火) 08:41

あ~~ わかります。雨の日の靴選び。
革製のものはできれば濡らしたくない…
防水スプレーたっぷりかけておいて履くこともありますが。
レインシューズも持っているけれど、晴れるとわかっていたら
ちょっとなぁと思ってしまいますしね。

投稿: ポージィ | 2017年4月18日 (火) 09:09

ポージィさん。

靴は本当に困ります。
あまりたくさん靴は持っていないので、
雨が続くと翌日は何を履こうかと悩みます。
最終的にはアウトドア風の防水シューズを
どうでもいい格好して履くことになります・・・・とほほ。

投稿: koko | 2017年4月18日 (火) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐゴールデンウィーク | トップページ | 長生きするなら健康でいたい »