« 桜の季節 | トップページ | たごまる »

2017年4月10日 (月)

さくらさくら~花冷え

さくらさくら~花冷え

おはようございます。

今朝は薄曇りとなっています。

今日の天気がどうなるのか、
相変わらず見ていません。

予想最高気温は昨日のテレビによると
15℃くらいだったような。

今朝は結構寒く感じます。

若い頃より寒さに弱くなったのか。

昔は4月にコートなど着ていなかったような気がしますが、
今はまだまだ手放せません。

おかしいなぁ、地球は温暖化しているはずなのに。

土曜日は榴岡公園へ足を運んでみました。

桜の咲き具合のチェックに。

まだほころび始めたばかりという感じでしたよ。

今週末までもつといいな。

AD

|

« 桜の季節 | トップページ | たごまる »

コメント

こんにちは、ご無沙汰しました。
pcのある生活が戻ってきました~
 
今日のお写真は枝垂桜でしょうか。可愛いですねぇ。
kokoさん地方でも桜の季節がやってきましたね。
明日はかなり冷えるみたいですが…
今年の桜は長持ちしてくれるといいですね。
こちらでは、この週末がほぼ満開だったのかしら。
雨もあったし、忙しくて見に行けませんでした。
2分咲きを見ただけで今シーズンは終わっちゃう?

投稿: ポージィ | 2017年4月10日 (月) 10:06

ポージィさん。

新しいPCいかがですか?
そして、桜は見られましたか?
まだ咲いているところがあって
華やかな桜がみられますように。

投稿: koko | 2017年4月11日 (火) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の季節 | トップページ | たごまる »