« 長生きするなら健康でいたい | トップページ | 変われない »

2017年4月20日 (木)

ゴールデンウィークの予定は

ゴールデンウィークの予定は

おはようございます。

昨日はずっと晴れていましたが
まるで台風並みの強風で、
カランコロンと缶が転がる音がずっとしていました。

新幹線も遅延していたようです。

今朝もまだ風が強くて、気温も昨日一昨日より低く、
ちょっと寒く感じています。

風がなければ薄着でも大丈夫そうなのですが、
もう若くないのでしっかり防寒します。

ゴールデンウィークはどこも混雑するので
いつも特にお出かけはしません。

でも今年は被災した沿岸部に足を運ぼうかと思っています。

南三陸町でボランティアなども考えましたが、
まずは遊びに行ってみようかと。

結構見どころ満載なんですよ。

行ってきたら、報告しまーす。

AD

|

« 長生きするなら健康でいたい | トップページ | 変われない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長生きするなら健康でいたい | トップページ | 変われない »