« 変化する | トップページ | がんばろう »

2017年4月 4日 (火)

桜はまだかな

桜はまだかな

おはようございます。

朝晩まだまだ寒くてなかなか薄着になれません。

東京の桜も開花がまばらだと言っていましたね。

仙台では14日頃、私の実家の方では20日頃が満開の予想らしいです。

今後の気温変動が気になります。

ひろくミモザと言われる花がだいぶフワフワになってきました。

かわいいです。

|

« 変化する | トップページ | がんばろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化する | トップページ | がんばろう »