« 桜はまだかな | トップページ | 桜の季節 »

2017年4月 6日 (木)

がんばろう

がんばろう

おはようございます。

だいぶ暖かくなりました。

東京の桜は満開になり、
こちらももうそろそろ来週あたりには
開花宣言がされるでしょうか。

スギ花粉もそろそろ終わり?

早く終わって欲しい。

新入社員とおぼしき人たちが
夕方になると街をたくさん歩いています。

スーツや髪型、
それと似たような子たちと固まっているので
なんとなくわかります。

ワクワクと不安が入り乱れたこの時期を
無事乗り切って欲しいものです。

私も頑張らねば。

|

« 桜はまだかな | トップページ | 桜の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜はまだかな | トップページ | 桜の季節 »