« そろそろ暖かくなってもいいんじゃない? | トップページ | もうすぐゴールデンウィーク »

2017年4月14日 (金)

親孝行と花見

親孝行と花見

おはようございます。

花粉はまだ飛んでいるようです〜

早く飛散が終わってほしいわ。

今朝はすっきりと爽やかに晴れています。

風も強くなく、今日は薄着もOK?

今日の予想最高気温は20℃。

とはいえ、昼間の気温がどうかなんて私には関係なく、
問題は帰る頃の気温なのです。

まぁ、今の気温とそう変わらないかな。

明日は実家に行ってきます。

実家の桜はまだ満開になっておらず、
せっかく満開になっている仙台の桜は見られず、
今年も残念なお花見になりそう。

親孝行ということで。

AD

|

« そろそろ暖かくなってもいいんじゃない? | トップページ | もうすぐゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ暖かくなってもいいんじゃない? | トップページ | もうすぐゴールデンウィーク »