« 金曜日に退院します | トップページ | 親切の押し売り »

2017年6月 6日 (火)

仙台駅がすごい

仙台駅がすごい

おはようございます。

今朝も青空が見えていてカラッと涼しくなっています。

天気予報を見ると、周りに比べて
仙台だけが低い気温になっています。

仙台あるあるですね。


母が退院に際して看護師さんたちに
何かお菓子でもやりたいというので
仕事帰りに仙台駅で途中下車して
アレコレと見てきました。

数が多いこともあり、
それなりのものにしようと思うと
相当な金額になります。

まだ決めかねていますが、
今日あたりには目処をつけたいと思っています。

こういうことがあると頭を占領されて、
熟睡もできません。

自分のことではないので
責任がありますから。

コレ、とはっきりしていれば問題ないのですけれど。


それにしても仙台駅がすごいことになっています。

毎月東京に行っているけれど、
駅に関してはショッピングゾーンの充実
どこにも負けてない。

観光客にはいいかもね。

駅で事足りるから。

あとはさくらのの跡地がどうなるのかかなぁ。

|

« 金曜日に退院します | トップページ | 親切の押し売り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日に退院します | トップページ | 親切の押し売り »