« 人は変わる | トップページ | 老化にあらがう »

2017年6月16日 (金)

疲労

疲労

おはようございます。

早朝激しい雷雨がありました。

マンションの外廊下がかなり濡れていたので
相当雨が激しかったか風が強かったのでしょう。

外廊下がこんなに濡れることは滅多にないので。

今はお日様が出ていますが、
大気の状態は不安定のようです。

傘は必携です。


昨日は外部セミナーに参加してきました。

アサーティブコミュニケーション研修でした。

グループで話し合ったり発表したり、
最後はロールプレイングしたり、楽しかった。

でもものすごく疲労して早々にダウンしてしまったので、
やはり日常と違うことをするのは
神経が相当消耗するということでしょうか。

疲れがとれません。

正月に実家に帰った時
母からもらった栄養ドリンクが冷蔵庫に入っていたので、
今朝はそれを飲んで家を出ました。

そういうの、あまり飲みたくないのですが
背に腹は代えられない。

それに、昔から栄養ドリンクを愛飲している母が長寿なので
悪いものではないでしょう。

明日は実家へ。

明後日の午前中はマンションのガスメーター交換立会い。

ゆっくり寝ていられない〜


去年父からもらってきた紫陽花が色づき始めました。

|

« 人は変わる | トップページ | 老化にあらがう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人は変わる | トップページ | 老化にあらがう »