« 運命 | トップページ | 後手に回らない »

2017年7月27日 (木)

理想の気候

理想の気候

おはようございます。

今朝も良い天気です。

昨日からカラッとした天気が続いています。

昨日の帰りは真夏の格好が肌寒いかもと思うほどでした。

湿度が低くて、昼間は気温が高くなっても
夜涼しいという理想の気候でした。

でも今日の夜から天気が崩れるみたい。

日曜日も晴れそうにないな。

高校野球の地方大会決勝が日曜日の予定で、
もし息子が卒業した高校が決勝まで進んでいたら
応援に行きたいなぁなんて思っていたけど
どうなるだろう。

でも疲労困憊だからそもそも無理かな。

|

« 運命 | トップページ | 後手に回らない »

コメント

昨日今日、kokoさん地方は初夏のような気候なのですね。
こちらは明けたはずの梅雨が戻ってきたような天気です。
涼しくて過ごしやすいけどジメジメ~ってやつ。
今年は(も?)やっぱりへんてこりんです。

投稿: ポージィ | 2017年7月27日 (木) 09:29

ポージィさん。

ほんとうにへんてこりんな気候です。
二日間からっと涼しかったのですが、
なんとなくもわっとしてきました。
湿度があがってきたかな。
変化に強い体にならなくちゃ~

投稿: koko | 2017年7月28日 (金) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命 | トップページ | 後手に回らない »