« 剪定は難しい | トップページ | 休みました »

2017年7月12日 (水)

夏が好きになった

夏が好きになった

おはようございます。

今朝も暑いです。

でも曇っているので焼けるような陽射しはありません。

夏は寝苦しいから嫌だと思っていましたが、
この頃はその逆で、夏っていいな〜
と思うようになりました。

気分がアゲアゲになるし、
なんとかなるさーという気持ちになります。

夏の遅い夕暮れに
なんて幸せなんだろうと
なんの根拠もないことを思います。

これからはどんどん夕暮れが早くなるかと思うとちょっとさびしい。

夏を満喫せねば。

|

« 剪定は難しい | トップページ | 休みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剪定は難しい | トップページ | 休みました »