« 夏が好きになった | トップページ | あじさい »

2017年7月14日 (金)

休みました

休みました

おはようございます。

今朝もすでに暑いです。

っていうか、夜も気温が下がりません。

照りつける陽射しが強くて、
いつもなら梅雨明けになってから出てくる蝉が
もう鳴いているそうですよ。


体調が良くなかったので
昨日は有給休暇を取って家でゆっくりしていました。

片付けなどできればよかったのですが、
眠いし頭痛がするしで、
何もする気になれませんでした。

良いパフォーマンスは良い体調から。

というのがよくわかりました。

有給休暇がたくさん残っているので、
年末まで月一で取得しようかな。

明日はまた実家です。

|

« 夏が好きになった | トップページ | あじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が好きになった | トップページ | あじさい »