« ミント | トップページ | 天候不良につき »

2017年7月 3日 (月)

疲れがピーク

疲れがピーク

おはようございます。

激しい雨の朝です。

そして土曜日から気温が高く暑い〜

土曜日はいつものように実家へ行き、
母のお世話をして料理をして食べさせて来ました。

家に帰り着くのは大抵10時頃。

昨日は映画、忍びの国を観ました。

昨日の時点では夕方体がだるいなぁ程度でしたが、
今朝は体がめちゃくちゃしんどい。

起きた時に自分の体の調子がわかりますね。

疲れがピークかも。

今日も帰りが遅いのよね。

やはり週に一度はごろごろ過ごす日が必要のようです。


写真は父からもらった八重咲きのベゴニア。

父も誰からかもらったもので、
挿し木で増やしたもののようです。

実は以前にももらっていたのですが
まだ根付いていないものだったので枯れてしまいました。

今度のは大丈夫みたいかな?

|

« ミント | トップページ | 天候不良につき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミント | トップページ | 天候不良につき »