« 熱中症と湿度の関係 | トップページ | 理想の気候 »

2017年7月26日 (水)

運命

運命

おはようございます。

今朝は良い天気になりました。

日向はジリジリと焼けつくようですが、
風があってわりとカラッと気持ちが良いです。

私はあまり体の不調がない人ですが
昨夜は右後頭部が時折ズキンズキンと痛み
「突然死」したらやだなぁなんて思いました。

死ぬことが嫌なのではなく
仕事も含め中途半端で整理整頓できていない状態で
ポックリ行くのは恥ずかしい
そんな気持ちです。

いつ死んでも良いようにしておかないと。

正直に言うと、身近な人を見送るのはいや。

自分が先に見送られたい。

でも健康体でたぶん長生きする。

これからの私はどんな運命なの〜?

|

« 熱中症と湿度の関係 | トップページ | 理想の気候 »

コメント

おはようございます
研修お疲れ様。アルチンボルド展や旧岩崎邸庭園、
不忍池の蓮と充実の2日間でいらっしゃいましたね。
 
自分の運命というか人生の終焉については、
私も時々考えます。見送るより見送られたいですよねー
2年前に亡くなった伯母は、いわば突然死でした。
でも、身辺は見事に整理整頓が行き届いていましたよ。
それに比べたら、私もわが家もどんだけぐちゃぐちゃ
なんだか。思い切った断捨離が必要と思いつつ、
なかなか腰が上がらないまま月日が経っていきます。

投稿: ポージィ | 2017年7月26日 (水) 09:28

ポージィさん

思っていても動かない。
私のダメなところです。
時間がないというのは言い訳で、
時間があってもきっとやらない。
だから毎日少しずつやっていくのがいい。
やろう。
やらなくちゃ。

投稿: koko | 2017年7月28日 (金) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中症と湿度の関係 | トップページ | 理想の気候 »