« 梅雨明けしました | トップページ | 挿し芽紫陽花 »

2017年8月 4日 (金)

体調管理が難しい季節

体調管理が難しい季節

おはようございます。

霧雨が服を濡らす朝です。

今日の予想最高気温は24℃とか。

だいぶ涼しいです。

気温差によるアレルギーというのがあるそうですね。

それに手足口病も流行しているようですし、
体調を崩している人も見受けられます。

体調管理とか言われても
なかなか難しいこの季節です。

一週間があっという間です。

|

« 梅雨明けしました | トップページ | 挿し芽紫陽花 »

コメント

広島とは10℃以上の気温差があるんだ!と羨ましい限り
こちら夜は熱帯夜、昼間は酷暑が続いてます
クーラーは一日中点けてる状態なので
そりゃ体調もおかしくなるというもの、、
胃腸に来るウイルス性の風邪も流行ってます

お互い気をつけましょうね!

投稿: miki | 2017年8月 5日 (土) 09:46

mikiさん。

こんにちは。
そちらは暑いようですが、
こちらはずっと天気が悪く涼しい日がつづいています。
人間に都合よい天気にはなかなかならないようです。
息子さんのつくるお野菜の出来はどうかしら?

投稿: koko | 2017年8月17日 (木) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けしました | トップページ | 挿し芽紫陽花 »