« パワースポットへ行ってきます | トップページ | 冷え込んでいます »

2017年11月15日 (水)

山形へ行ってきました

山形へ行ってきました

おはようございます。

今朝は太陽の光が降り注いでいます。

でも夜には雨になるかも?


昨日は休みを取って
幼馴染の友達と山形へ行ってきました。

第1の目的地は山寺。立石寺です。

雨の予報が出ていてましたが、
なんとか全行程降られることなく終えられました。

パラパラと降ってきたぞーと思うこともありましたが、
うまい具合に雨雲を避けて移動ができたようです。

詳しいことは、「しょぼい食卓」のほうで紹介するつもりですが、
いつになることやら。

|

« パワースポットへ行ってきます | トップページ | 冷え込んでいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワースポットへ行ってきます | トップページ | 冷え込んでいます »